ダメ男ニートの美容・健康日記

大卒ニート23歳の美容・健康日記です。雑談などもしていきたいです。美容に関しても興味があります。

久しぶりの更新です‼️お得な情報など

初めてパソコンから更新するので、読みにくかったらすいません。

 

先月末はイオンカードとd払いの合わせ技で、40パーキャッシュバックなので激アツでしたね。

私の場合は仕入れにももちろん使いましたが、無駄遣いもしちゃいました笑

 

簡単に始められる一限サプリの転売とかに、興味ある方はいつでも教えるのでコメントもしくは、新しくLINE@作ったのでご連絡下さい。

他にも転売などのリサーチの仕方も教えますよ。

LINEID→028xzmsm

もちろん無料で教えますよ。

 

一限サプリの転売は、お小遣い稼ぎにも向いてますし、資金があまりいらないので転売の入門編としても良いと思います。

 

MNPなども、もう稼げないと思っていると思いますけど、まだまだ稼げますよ。

先月もau8回線契約して、利益50万ちょいの利益は出せてます。

 

このようにもう終わったや、めんどくさくて誰もやっていないことに、取り組んでみると稼げたりすることが多いと思います。