ダメ男ニートの美容・健康日記

大卒ニート23歳の美容・健康日記です。雑談などもしていきたいです。美容に関しても興味があります。

仮想通貨 資産運用日記第8話!! 雑談も

今日の報酬は、0.089プラストークンになります。

1プラストークンの価値が、111.09になので、987円になります。

f:id:nitodameo:20190614230851p:plain

毎日更新しても見ている人は、つまらないと思うので3日に1回ぐらいの更新にします。

他のお小遣い稼ぎや雑談の更新はしていきたいと思います。

今更ですけど、最近MNPの勉強をしています笑

本当に今更ですよね😅

でも今でもお小遣い稼ぎには、最適なんですよね。

友達とかに協力してもらえば、1年でミリオンは余裕だと思いますよ。

MNPの仕組みは難しいですよね笑

ここ毎日勉強してても、いまいち理解出来てないです笑

年末年始にはやった方いいと思いますので、まだやったことない方は、今からでも勉強するのは遅くないと思いますよ!!