ダメ男ニートの美容・健康日記

大卒ニート23歳の美容・健康日記です。雑談などもしていきたいです。美容に関しても興味があります。

雑談、お得情報も

皆さんこんばんは!

最近は暑さにやられて、行動力が10分の1くらいになっていました笑

せどりや転売をしている方で、店舗仕入れメインの人はこの時期、大変ですよね。

最近ツイッターで見るのが、iQOS3のマルチがコンビニで、半額などになっている店舗とかがあるらしいですね。

行動力のある方は、店舗に電話を繰り返してもいいと思いますけど、何かでコンビニによる際に、チラッと確認するぐらいが気楽ですよね!

メルカリなどでは、コンビニなどで使えるクーポンが売買されていますよね。

出品履歴を見ると、何百口とクーポンを販売してます。

何かしらのやり方で無限にクーポンを作成できるという事ですね。

お時間ある方は調べて見てもいいと思います。

アプリの捨てメアドなどもインストールしとくといいかもしれません。

無限クーポンや、利益が取れそうな商品を繰り返し販売している方をフォローしとけば、トレンドな商品や、利益の出る商品のリサーチをしなくて済むので、メルカリ、ラクマではそのような方達の事は、フォローして定期的に販売商品を確認した方がいいです。

明日は朝からmnpでゲットした、iPhone xrを売却する事からスタートです。

皆さんも熱中症に気をつけながら、頑張りましょ!!

文面だけだと堅苦しく見えますが、お気軽に絡んだください!笑