ダメ男ニートの美容・健康日記

大卒ニート23歳の美容・健康日記です。雑談などもしていきたいです。美容に関しても興味があります。

手洗いうがいしっかりしましょ!

 

こんばんはー

 

最近はコロナウイルスの話題で、溢れかえっていますね。

 

私の場合は、せどりをしたり、スロットをしたりと、人が多い空間に行く機会が多いので、マスクは必須です。

 

ニュースでやっていましたが、コロナウイルスは空気感染はしないため、あまはマスクは効果がないようですね…

手洗いうがいが有効的らしいので、皆さんも食前には、しっかりと手洗いうがいしましょ!!!

 

マスクなども入手困難ですね。

花粉症の時期にも突入してきたので、早く市場に戻ってきてほしいです笑

 

普通の風邪の予防の、手洗いうがい、栄養のある食事、睡眠を、しっかりしとけば、コロナウイルスにもかかりにくいので、基本の予防から心がけて、感染を回避しましょうー!