ダメ男ニートの美容・健康日記

大卒ニート23歳の美容・健康日記です。雑談などもしていきたいです。美容に関しても興味があります。

仮想通貨 資産運用日記第11話!! 副業系のお話も

せどりmnpなどで、更新が遅くなってしまいました(⌒-⌒; )

さてと、本日の報酬は、0.096プラスになります。

f:id:nitodameo:20190629000549p:plain

1プラスの価値が、139ドルなので、1334円になります。

皆さんも知っているような、主要な通貨は最近の上昇の調整が入り下落してしまいましたね。

長く経験してらっしゃる方は、いつもの事と思って何も感じないと思いますけど、初心者の方はこの下落で怖くなった方もいると思います笑

1日で何十万円も動いたら、投資の対象には向いてませんよね。

もちろん投機としてお考えになっている方が多いと思います。

今後の予想としましては、年末にかけて再度上昇し、年明け後大幅下落すると思います。

年明けの下落が、大幅とかではなく調整程度で済むと、来年は明るい未来が見えそうな年になりますね!!笑

さてと、最近はせどりや、MNPなどの案件探しなどで、色々と忙しかったです!

このブログを見ている方で、MNPで疑問な事がある方などは、質問していただければお答え致しますよ!

一応、有料コンサルなどもしているので、ある程度はわかるはずです笑

このブログは今はひっそりとやっているので、ブログの読者さんには、無料でお答えするので!!