ダメ男ニートの美容・健康日記

大卒ニート23歳の美容・健康日記です。雑談などもしていきたいです。美容に関しても興味があります。

仮想通貨 資産運用日記第4話!!

今日の報酬は、0.092プラストークンになります。

1プラストークンの価値が、104.52なので、961円になります。

f:id:nitodameo:20190609225111p:plain

プラストークンが少し溜まったら、ETHやXRPに変えて、それを運用の元本に増やしています。

そうする事で、報酬がさらに増えます。

このような運用は正直いつまで続くかわからないので、ある程度利益が出たら、最低でも元本の金額は抜いた方が安心です。

今日は朝からスロットの稼働をしていたのですが、2時間並びましたが、状況が良くなく、1時間で撤退して家でゴロゴロしてました。

典型的なダメ人間ですね笑

大学の同級生達は、みんな研修なり、新しい仕事の愚痴を言ってますけど、自分からしたら羨ましいです。

でも自分で決めた道ですので、頑張っていこうと思います。

人と話すのは好きで、人付き合いもいい方だとは自負していますが、人に雇われるって事が、なぜだか体が拒絶していました。

はっきり言って雇われていた方が収入の面でも、精神面でも不安がありませんし、安定していると思います。

毎日不安な日々がいつかは、安心して胸を張れるような日々を送れる事を信じて、今を頑張っています。

「努力は必ず報われる」

この言葉はAKB48元リーダー高橋みなみさんが言っていた言葉です。

いい言葉ですよね。