ダメ男ニートの美容・健康日記

大卒ニート23歳の美容・健康日記です。雑談などもしていきたいです。美容に関しても興味があります。

仮想通貨 資産運用日記第6話!! 雑談も

今日の報酬は、0.092プラストークンになります。

1プラストークンの価値が、105.37なので、969円になります。

f:id:nitodameo:20190611223900p:plain

毎日ブログを見てる方なら、お気づきかもしれませんが、プラストークンの価値が上がってくれているので、溜まってきたプラストークンを、ETHやXRPなどに変えて運用資金を増やすことで、更に毎日の報酬が増えますね!!

皆さんamazon、Yahooショッピングでお買い物したことあると思いますが、普通に買うよりも、LINEショッピングを経由する事で、0.5パーセントや1パーセントですけど、LINEポイントが貯まるので、経由することをオススメします。

副業やポイ活している方は、この大切さが分かると思います!笑

f:id:nitodameo:20190611224300p:plain

f:id:nitodameo:20190611224322p:plain