ダメ男ニートの美容・健康日記

大卒ニート23歳の美容・健康日記です。雑談などもしていきたいです。美容に関しても興味があります。

仮想通貨 資産運用日記第9話!!

 

久しぶりの運用日記になります!

 

今日の報酬は、0.108プラスになります。

 

1プラスの価値が、120ドルなので、1296円になります、

少しですが、報酬は増えましたね!

今までと違って、リンク収入が入るようになりました。

リンク収入とは、紹介した人が運用し始めたら、紹介料として毎日入ります。

ブログ効果か分かりませんが、初めて一人紹介をして運用を始めました。

他の胡散臭い自動売買や運用とは違って、自身を持って紹介出来るシステムです。

f:id:nitodameo:20190620000816p:plain

 

Facebookも独自の通貨を発行するようですね。

そのおかげで仮想通貨の注目も高まり、買う人が増え値段も上がると予測できます。

 

 

今のうちに気になっている通貨を、お試しとして少額でも買っておくのもありだと思います。