ダメ男ニートの美容・健康日記

大卒ニート23歳の美容・健康日記です。雑談などもしていきたいです。美容に関しても興味があります。

近況報告など! 最近は美容にも力を入れてます笑

お疲れ様です!

久しぶりの投稿となってしまいました…

法改正も整い、10月からはmnpが多少は厳しくなってきましたねー

しかも抜け道はいくらでもあると思うので、年末頃また熱い期間が来ると思います!!

最近はせどりの方に力を入れています!

私のやり方は、いわゆる転売ヤーと言うよりは、安く仕入れて定価で売る!!みたいな感じです!

これも転売ヤーって言われたらそうですけど…笑

10月からは、消費税も上がり、キャッシュレスが更に進みそうですね。

キャッシュレス加盟店に入っている店舗で購入する場合は、現金払いは厳禁です。

最近は美容にも力を入れてます笑

今日は髭の脱毛に行って来ました!

脱毛したことない方からすると、脱毛はすぐ終わると思われるかもしれませんが、一回辺りにかかる時間は少ないですけど、自分の場合は20回コースなので、最短でも一年かかりますし、費用もそこそこです。

毎日の髭剃りの時短と、見た目が多少変わると思えば、安いですね!!笑

昔は化粧水なんてつけてませんでしたが、不健康な生活をしているため、どうにかカバーしてもらおうと商品に頼っています。

そんなことするなら、最初から生活習慣治せと思いますよね…

今月からは比較的時間にも余裕が出来るため、お小遣い情報や、誰も求めてない美容情報をお届けするかもしれません笑