ダメ男ニートの美容・健康日記

大卒ニート23歳の美容・健康日記です。雑談などもしていきたいです。美容に関しても興味があります。

セブンペイ残念!!!

セブンペイが残念な事になりましたね。

しかも社長が2段階認証を分かっていませんでしたね。

セブンペイの信頼はガタ落ちしたと思います。

このような事が起きるので、キャッシュレス化が進まないのだと思います。

イオンカードのキャッシュバック案件も、残念ながらアマギフが対象外になってしまいましたね。

私は登録後に、対象外が発覚したので、膝から崩れ落ちました。

なんか今日のブログはいつも以上に箇条書きになってしまい、全然面白くないですよね。

すいません。

楽天のお買い物マラソンも始まりましたので、皆さんポイ活頑張りましょ!笑

タイムバンクも、またキャンペーンが始まるらしいので、皆さん登録しておきましょ!

良かったら紹介カード使ってください!笑

お互い同じ報酬入りますので笑

bF7WGT

次の更新では、何かしら有益な情報も発信出来るようにします。