ダメ男ニートの美容・健康日記

大卒ニート23歳の美容・健康日記です。雑談などもしていきたいです。美容に関しても興味があります。

初めてまして! 資産運用日記第1話

こんばんは!

ダメ男です。

今日から資産運用を日記にしていきます。

お小遣い稼ぎなど、運用も何種類かやっていますが、今一番オススメなプラストークンという、仮想通貨の自動アービトラージ運用方法をお伝えしていきたいです。

今日の総収入は、0.102です。f:id:nitodameo:20190602220138p:plain

プラストークンの価値が約99ドルなので、ざっくりですけど、今日の報酬は1000円です。

説明が遅れましたが、仮想通貨をプラストークン内で保有しているだけで、報酬が0.3パーセント入ります。

月利10パーセントなので、信じられない人もいると思いますが、毎日このように報酬が入るので、安心出来ると思います。

世の中怪しい話も多いので、皆さんも全部鵜呑みにするのではなく、自分で情報を精査することが大切になってくると思います!