ダメ男ニートの美容・健康日記

大卒ニート23歳の美容・健康日記です。雑談などもしていきたいです。美容に関しても興味があります。

mnp遠征行ってきます!

来週はmnpをしに都内行ってきます!

友達1人連れて行きます。

まだまだmnpは稼げますね。

10月の規制が始まると、どうなるかわからないので回線の枠余ってる人は、やっちゃった方いいです。

友達と10回線mnpしますけど、利益はざっくり60万は余裕で超えます。

mnpは仕組みを理解しちゃえば、誰でも稼げるのでこんな楽に稼げる事はないですね。

副業にも最適だと思います。

今日からはイオンのキャッシュバック再来なので、どう使うか悩んでいます。

最近枕のせいか首が痛いので、私物ですけど枕買うか悩んでいます笑

枕も自分用に作ると25000円前後するので、侮れない出費ですよね😓

来月からはもっと本格的に、ブログを更新し、皆さんに有益な情報お届けられるように頑張りたいと思います!!