ダメ男ニートの美容・健康日記

大卒ニート23歳の美容・健康日記です。雑談などもしていきたいです。美容に関しても興味があります。

dポイント! dカード!!!

今更ながらdカード作りました笑

周りの人達やツイッターなどでも、dポイントが熱いなどや、d払いが良いとかってのは、耳に挟んでたんですけど、なぜが作る気が起きなくて、やっと作りました!

偏見で申し訳ないんですけど、あんまりdocomoが好きじゃなかったので!笑笑

dショッピングでの、ポイントせどりも凄いらしいですよね。

皆さんも積極的に良い情報には、いち早く食いついいった方がいいです。

機会損失が、一番勿体無いです。

上から言ってるように聞こえてしまいますが、dポイントについては無知なので、詳しい方は教えてください笑